

サプライズ

嫁に1日あけとけと言われた8/1の土曜日・・・

行き先もわからず、拉致されましたw

着いた場所は、神戸・・・

わけもわからず、ホテルに連れて行かれましたwww

着いたのが午後14:00頃だったか

メインイベントは夜らしく

ホテルで自転車を借りれたので

南京町までいって食べ歩きw

何年ぶりに来たかな南京町w

うまかったなーw

・・・ってFXの話じゃなくてスイマセンwww

ほんでホテル戻って19:30

窓の外で爆発音!?

・・・

・・・

・・・

DVC0015100.jpg

おおー!すげーw

DVC0015300.jpg

と、これが2ヶ月前から計画してた誕生日プレゼントだったみたいw

誕生日に何かくれーくれー言うてたのを無視される理由がわかったぜwww

これゎブログ友さんが目を光らせて喜びそうな代物。

ホテルのロビーに飾ってありましたw

090802_10550400.jpg

これゎ一年がんばらんといかんなぁw

FX・・・

デモゎかなーり調子いいんですけどwww

今月もがんばりましょー♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

これはどこのホテルなんですかああああw
もしかして泊まらないと駄目?w

明日、ちょうど神戸行こうと思ってたので
早速行く予定に追加しようかと思います・・・...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
詳細教えてくださいw

No title

きてぃ子☆さん

wwwwwwwwwwwwwwwwww

泊まらなくて大丈夫ですよw

ロビーに飾ってあるだけですから

誰でも見れますw

ほんとにキティちゃんがお好きなんですね^^
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
