

さて昨日の結果ゎ。

おはようございます。

今日ゎじめじめ感もなくすごしやすい天気ですw

昨日から始めた新トレードなんですが

USDJPY ショート +80.0pips +¥160000

USDCHF ショート -29.3pips -¥52096

EURUSD ロング -52.0pips -¥50133

EURGBP ショート +68.0pips +¥170252

EURJPY ロング -65.0pips -¥52802

GBPUSD ロング -58.0pips -¥51445
 
GBPCHF ショート +46.2pips +¥33751

TOTAL +¥157527

でしたw

いいスタート切れました^^

資金管理をきっちり行った上でのトレードなので

そんなに火傷もなく、入ったら出るを徹底。

勝つ時は大きく勝つ。理想ですねw

あとは勝率をどれだけ上げれるかが

鍵となってきます。

まだ始めたばかりなので何とも言えませんが・・・w


保有ポジション

162.521 ロング(こいつどうしようw


現在時刻 15:53

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
