スポンサーサイト


歳とりました。。

何を隠そう今日ゎ私の誕生日w

20代の誕生日もあと残すところ・・・w

子供の頃の誕生日って

毎年楽しみだったけど

今となってゎ来るな来るなと思ってしまいますねw

いい年になるかなぁw

はい、今月も今日で終わり!

気合い入れて行きましょうっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉぉぉー www


kenchanさん、

お誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/.:。+゚デス♪

kenchanさんにとって素敵な1年でありますよーに・・・

(uωu人)・*:..。☆ w。

おめでとうです~☆

kenchanさん、はぴば~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おめでとうです~☆

歳を重ねることって結構素敵なことだとあたしは思いますよ~(σ・∀・)σYO!!

kenchanさんにとって素敵な歳でありますように゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

No title

momoさん

ありがとうございます~^^

ほんま素敵な1年になってほしいですわw

お願いします神様ーwww


きてぃ子さん

ありがとうございます~!

歳を重ねる事が素敵・・・

名言ですねっ!

うれしーですw
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
