スポンサーサイト


さて145.85ポジの運命ゎ。。

onepiece66.jpg


21:30前のこと・・

米国小売売上高発表10分前・・

じわり、じわり145.00付近から上昇↑↑( ̄▽ ̄) ニヤ

発表1分前・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

145.97!!

ちょと利益出たぁ!これってみんな指標が良いと予想してんだね

(o ̄ー ̄o) ムフフ

なら、指標発表後にドカ~ン!と上昇!?ウハウハ?w

てぃってぃってぃっ てぃ~ん

21:30!!

ズッコ~~~~~~ン!!

急落www

1秒で60銭 瞬殺下落w オイオイ・・ (;´д`)ノ

これ病みましたねーw

まさに期待外れwじゃあ期待持たすなよー;;

また含み損と格闘の末・・

帰宅時間(* ̄□ ̄*;

帰りの電車で携帯でチェックチェック

な!?なんと!再び上昇(´ー*`)キラーン

携帯なので、うまいこと決済できるか不安・・不安

もうリミット146.05でいれちゃえ!と半分やけくそw

のちにレート確認・・・146.05!?おおw

145.85 → 146.05 で何とか決済w +20pips +¥10000

その後、チャート確認すると146.07でまた落ちてますやんw

なんと運が良かったことでしょうw

この145.85ポジちゃんにゎ大変苦労しましたとさw


ちなみにですね・・・

こんなあふぉなブログ書いてますけども

わたくし、職業が為替トレーダーですねんwww

だから一日中チャート見てますねん^^

でも、まだまだ日々勉強です!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪遊びに来ました。ポンド/円ロングのみ!ってそれも戦略ですよね。すごいわ~。そういうのも憧れます(☆Д☆)♪本業は為替トレーダーでいらっしゃるんですね!すごいっ。今後ともよろしくおねがいします。リンクは完了しています~(o^-^o)

ゾロだぁwww


ムフフ♪実はわたしもワンピース大好きー(^-^)
今日も頑張りましょー☆

JUDEさん

訪問ありがとうございます^^
あふぉなブログですいませんw
為替でいらん神経たくさん使うので
ブログくらいは息抜きにと
おもしろおかしく書いています^^
トレーダーとしては
まだまだひよっこですよw
また私も遊びに行きまーす!


momoさん

ぉwゾロに食いついたぁ!ワンピースおもしろいですよね♪
また今日も頑張りましょー!
って落ちすぎ(>_<)
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
