スポンサーサイト


あ~あ、安値更新してもうたよ

144.12という仲間がまた増えましたw

下げる下げるw

143円台いっちゃいましたよー。

薄利なら手仕舞えたのにさw

欲張ったらコレだorz

また耐えなければ・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


仲間たち
149.67 ロング
144.12 ロング

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
いつもコメント有難う御座います!
ロングだけでも、プラス決済までの忍耐が素晴らしいですね!
kenchanさんは、本業が為替トレーダーさんなんですか?
色々教えて下さい!

私に一番無いもの、それは忍耐です!
チャート見ていると即決済したくなります。
でも見ないではいられない・・・・

見なくても安心出来る相場観が欲しいです!

harutanmommyさん
こんばんゎ^^コメントありがとうございマスw
まだまだひよっこのトレーダーですょ^^;
会社の資金を外為で運用してるって感じですかねw
給料もらいながらトレードできる環境は
自分でも満足しているのですがw
損を出すとね・・・自分の身も危ないですから
状況ゎ皆さんと何ら変わりません^^;

えと、スイングするなら月足・日足でトレンド確認して
何日も何ヶ月も見ないで放置できますけど
デイトレとかスキャルならやっぱりチャートは
常に見とかないといけないですね。
でも人間の心理としては
利はすぐ決済したくなり、損は持ってしまう。
という当たり前の事なんですよねΣ(゜口゜;
これを逆転させようとするにゎ
やっぱりチャートを見る力が1番重要だと思います。(指標時は別にしてw)
あと私がやっているのは(参考になるかわかりませんがw)
まずチャートを開く前に「相場の神様」にお祈りをするw
冷静な判断と大胆な決断ができますよーに!みたいな感じでw
これあふぉらしいですけど意外と冷静になれたりするんですよねw
あとゎ自分のルールの確認ですかね。
この2つは結構心がけてやってますw
他の方に通用するかゎわかりませんけどw
まだまだ私も知らない事が多いので
勉強していきたいと思います。
お互い頑張っていきましょう♪

スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
