

145.06手仕舞い^^

一時143.53まで下げたポンド円も
米国指標で戻ってきましたねー^^

145.06 → 145.43 決済

+37pips +¥18500

この@少し上げましたけど、ソコは気にしな~いw

今日は会社にお泊りですw眠たいです。

皆様、良い週末を~♪( ̄ー☆キラリーン


保有ポジくん

149.67 ろんぐ君

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました♪
私もポン円取引です!
ロングだけって素晴らしい!!

お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆

リングありがとう!
私も張らせて下さい♪

ゆんさん

ありがとうございます^^
気性の荒いポン円ちゃんと
お互い仲良くなりましょうw
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
