

再び147.70で指値エントリー

今日から資金が倍になりましたので

建玉も倍にしたいと思いますw

147.70 → 147.85 +15pips +¥15000

ちょっとビビりが出て薄利決済orz

再び147.70で指すが・・・

147.71で折り返し反転・・・現在148.40 をいwww


保有ポジちゃん

149.67 ろんぐ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。なんだかポン円ロング作戦いい感じですね~。まねしたくなります(^▽^;)資金的に無理ですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やはり今後は、景気が回復していき、ポンド円は遅かれ早かれ上昇していくという考えでの戦略でしょうか?スワップが日本円とポンドが逆転しない限り、保有しておくことに問題はないですよね。以前これで大きな損切りを経験したので気持ち的に私にはできませんが、今の通貨レベルなら、買いはアリ、ですね~。うむ~(-_-;
下がればナンピン、私もソレやりたいです~(^。^;)またポンド円250円レベルに達する日が来るのでしょうか・・・

JUDEさん
こんばんは~^^
たまたまうまい事いってるだけで
いつ大暴落が来るかわからないですからね^^;
そのリスクを背負いながら頑張ってますw
もっと利を引っ張れればいいのですが^^;
この作戦は単純に下には限界があるけど
上には限界がない。
なら買おうってな作戦ですw(単純w
一歩間違えるととんでもない事になりかねませんけどw
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
