

どんだけ下げんのポンドちゃんw

150.08をタッチしたあと

・・・

どこまで下げんねんΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

一発目
149.67 ロングエントリー!

・・・

え・・・

爆下げ街道まっしぐら;;

二発目
148.30 ロングエントリー!

勢い衰えませんw

本日安値更新しまくりの147.30までいっちゃいました
オイオイ・・ (;´д`)ノ

三発目は147.00で構えているkenchanであった・・・

保有ポジション
149.67 ロング
148.30 ロング

含み損見てるの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
爆上げコイコイ~!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも遊びに来てみましたw

ポチッ♪しておきますね^^

momoさん
コメありです~♪
また遊びにイキマース!
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
