スポンサーサイト


今日ゎ・・・

ポジションがスクエアになりましたので

今まで使ってた口座を違う口座に変更すべく

資金移動のため、今日はポンド円はエントリーしません。

それにしてもずっと149円台張りついていましたね~。

でも17:30前に格付け機関S&Pが

「英国の格付け見通しを安定的からネガティブに変更」

とか、わけのわからん事を発表したばっかりに急落w

・・・私、なんとまぁ運の良い事でしょ。

トレードしてたら確実に148円台ではエントリーしてましたねorz

何とか運も味方してくれました^^

今日は別口座でドル円やってます。

94.58 ロング → 94.68 +10pips +¥5000

ドル円は全く違うルールですが、最近ぜんぜん勝てないので離れていました。

しかし、今日はいきなりヒットw(10pipsで満足デスw

明日からまたポン円ちゃんと戦うぞー!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はコメント有難う御座います!

ところで保有ポジション全てプラス決済、素晴らしい!
オメデトウございます。

私は今日は、気持ちを楽にデモで、時間の空いた時にちょこちょこやっていました!

全然ストレス溜まりませんでした(笑)

この機会に色々検証しています。

夫婦の問題をクリアーして、リアル復活したら、また頑張ります!

あっ、おまじない忘れずに習慣にしなきゃ!!

harutanmommyさん

こんばんは^^
ありがとうございます<(_ _)>
何とか全部消せました。

デモだとガンガンいけちゃいますよねw
私も今日はデモばっかりしてました♪
結構利益とれちゃうんですよねw
これがリアルだったら・・・と思ってしまいますけどw

夫婦問題早く解決デキルといいですね^^
応援してます♪頑張って下さい!
うちもいつ言われるかわかりませんがw
そそ、相場の神様ですよ(⌒∇⌒)
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
