

新しい口座でスキャルピング

NY開始と同時に

BB-2σタグ反転狙いのロングエントリー

151.989 → 152.091 +10.2pips +¥10200

151.957 → 152.008 +5.1pips  +¥5100

151.979 → 152.035 +5.6pips  +¥5600

151.953 → 151.995 +4.2pips  +¥4600

TOTAL +¥25500

20分ほどの時間で4回のトレードw
ほとんど同じレートでエントリーできてますねwww
23:00に指標があるのでここらへんでやめましたけど・・・

しかし、、ポン円ちゃんゎとどまる事を知りませんねヽ(TдT)ノ

153円て・・・

このまま上昇!?
いやいや、そろそろ落ちるでしょー

って思い続けてかれこれもう何日か・・・w

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~JUDEです。kenchanさんはスキャルピングもバッチリなんですね。感心しちゃいました。私も見習わなくっちゃです・・・(^-^;
昨夜は結構上げたんですね。
寝てた(mー_ー)m.。o○ zZZZ
こういうチャンスをできれば獲りたいんですけど、タイミングの問題か~(^∇^)

こんにちは♪


ポン・・強いですねw
触りたくなってしまいますょ。。(゜∀゜)

JUDEさん

こんにちは~!
スキャルゎあまりやらないんですが
昨日ゎなぜか火ぃついてしまいましたw
その@上いっちゃって「アチャぁ」って
なってましたけど・・・w
またタイミングが合えばやりたいと思いますw


momoさん

こんにちはぁ♪
ポンちゃんまじつよですw
火傷しないよーに慎重にイキましょー^^;
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
