

ビビりながらスキャルピング^^;

今日ゎあきませんw

ビビりまくってますw

154.399 → 154.410 +1.1pips +¥1100

154.788 → 154.838 +5.0pips +¥5000

恥ずかしい結果に・・・w

含み損ないだけマシですが

一歩間違えたら「しゅーりょー」ってなりますからね><

ビビリーマンゎいやだあああ!w

追加:154.575 → 154.632 +5.7pips +¥5700


保有ぽじしょん

なし。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ポン様で好調じゃないですか♪
損をしないことが大事ですよね~。

とまとは損ギリばかりで、いつも損失補てんに
奮闘しております(;^ω^)

ポン様仲間ということで、今後もよろしくです♪

まるいとまとさん

訪問ありがとうございますー^^
ポン様(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ!
こちらこそヨロシクお願い致します<(_ _)>
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
