

入れては逃げw入れては逃げw

まさしくタイトル通りwww

155.039 → 155.069 +3.0pips +¥6000

155.007 → 155.083 +7.6pips +¥15200

建玉が倍になると・・・
なかなか持てないんだよねーw

持ち下がる恐怖感と、今このレートの高さ
いつ急落するかわからない不安w
それらの不安要素が、薄利決済に繋がっているのかw

今日は、自分が毎日掲げてる目標
「資金の約0.5%達成」が達成 (0.9銭届いてませんがそこはスルーでw

これで少しは安心して米国指標を向かえられるかなw

ちなみに月間目標は資金の8~10%デスw


保有ぽじしょん

なし。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
