

あ~調子乗ったw

亀崎日銀審議委員による「経済・物価は下振れの可能性強い」との見通しを嫌気

とか

ファンド筋が買っている模様

とか

一体どこまであげんのさっw

とりあえずこの上げに飛び乗って飛び降りたけど・・・

159.627 → 159.734 +10.7pips +¥21400

これでやめとけって話ですよね?

159.603 やっちゃったw残しちゃったorz・・・


・・・


と思った矢先

キターwww

戻ってきましたwしかも早くにw

159.710 で手仕舞いw +10.7pips +¥21400


保有ぽじしょん

なし

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

買いのkenchanサン(^ω^)♪

ポン・・・元気いっぱぃ!!ですねー☆
わたしは怖くて見てるだけですがw

160円つけたの見て『あ。kenchanさんスゴイんぢゃ!?』って来ちゃいました笑

momoさん

いやはや、もう手出せませんよwww
乗っては降りw乗っては降りで
ビビってますよ^^;
気にかけてくれてありがとデスw
また遊びにイキマース♪
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
