

161.28って何よw

盆暮れ

値ごろ感ってほんま怖いですね。

ここゎ高すぎる

こんなとこで買ったら天やわ

そもそも天ってなんだーw

ポンドには250円の時代がフツーにあったわけで

120円とかもあったわけで

今が高いとか安いとか、

本当ゎ誰にもわからへん事なんちゃうのかと

思ったりしてみたり。。。

(実際どやねんっwww

信じるところゎやっぱり自分しかないのかなw

周りのいろいろな情報も大事やけど

それを鵜呑みにすると痛い目にヽ(TдT)ノあったりw

でも参考にするのはありありwww

ファンダメンタルも大事だけど

私ゎやっぱテクニカルカルかなぁ。。。

でも実際今のレートて高いよなー。(それが値ごろ感っwww

160.656 → 160.662 +0.6pips +¥600

160.319 → 160.429 +11.0pips +¥11000


保有ぽじ

なし

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
