

日経10000円超えましたね。@@;

croco.jpg

8ヶ月ぶり!?
日経が10000円を超えたみたいデスな。

かといってドル円は沈んでますけどwww
ドルさん最近元気ないですねー。

ポンさんゎビンビンやのにw

昨日(今朝)ベージュブックん時に少しトレードしましたけど
眠くて結果書かず寝ちゃいました。

159.889 → 159.947 +5.8pips +¥11600

160.169 → 160.228 +5.9pips +¥11800

朝起きてみると持ってたら良かったーみたいになっちゃいましたけどw
そこゎ言わずにですね・・・w

今日も高いけど頑張りましょー!!(これ値頃感っw


あ、保有ぽじしょn

なし

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
