

米国経済指標&その後にちょこっと。

21:30
米国経済指標

小売売上高-5月:0.5%(0.5%)
小売売上高-5月(除自動車):0.5%(0.2%)
新規失業保険申請件数:60.1万件(61.5万件)

一瞬ですが、ドル円跳ね上がりましたね。
ほんまに一瞬でしたけどwもう戻してます。。

いつもゎ30分足を執行時間軸にしているのですが
レートがいきすぎている為、1分足トレードに挑戦w

指標発表後の落ち着いたレンジ相場でちょこちょこ

161.401 → 161.451 +5.0pips +¥10000

161.363 → 161.478 +11.5pips +¥23000

もうどっちかに抜けそうやしやめとこっw

明日で今週も終わりですねー。

自分の今週の目標まで@少しなので、明日頑張りマース!


保有ぽじしょん

なし。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
