スポンサーサイト


何が予想レンジだよw

あの・・・

一体どこまで下げたら気が済むんですかー!!q(T▽Tq)(pT▽T)p

こりゃやばい展開になってきたどw

含み損が膨らむ膨らむ・・・

昨日の予想レンジっていったい??@@;

参考どころか下抜けしとるっww


昨日と深夜?早朝?に少しトレード

160.359 → 160.469 +11.0pips +¥11000

159.175 → 159.580 +40.5pips +¥40500

これ持ってる時に下がらんでよかったぁぁぁ。。

日経も調子乗って10000円とか乗るから

その反動が・・・って感じデスネー ・3・

ほんま参ったw


保有ぽじそん

162.521 ろんぐ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カキコ有難うデス♪
いつも励みになってますwww

実はわたしもほかし損ねたドル男くんたちが。。。いるのは気のせいかしらン??(泣笑)
含み損から含み益へ変わってくれること願って見ないようにしてますがw

とりま存在は忘れないようにおとなしく寝かしてあげておこうかなぁ(∀);w

デス^^

momoさん

ちゃす^^
こちらこそいつもアリガトです♪
仲間がいると心強いw
ほんまはよ利益になってくれへんかなぁ。。
少し戻ってきたけど
まだまだ気が遠いデスゎ・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・

おお~。
勇者のポジションが・・・
日足ではボリバンミドルで反発しているように見えますね!

でも4時間足ではボリバンミドルで跳ね返されてるような・・・

決済のポイントが難しいですね(; ・`д・´)
うまく逃げきれることをお祈りしてます!

まるいとまとさん

書き込みどうもです^^
そう、日足ではまだアゲかなととれるんですが
他の足を見るとねぇ。。。
なんだかなーって感じですw
ちょっと今回のポジにゎ苦戦を強いられそうなので
気合い入れて見守りたい?wと思います。
また遊びにイキマース♪
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
