

ポンド円に振りまわされてる;;

どうも、こんばんは。

今週ゎポンド円に振り回されてるkenchanですw

ほんま乱高下の激しい生き物ですわ。(" ̄д ̄)けっ!

158円までいって~

155円まで落ちて~

また158円ですか~

わけワカメちゃんデスね~

んまぁ下のポジソンも消えたし

ラッキーということでw

158.140 → 158.168 +2.8pips +¥2800

ここゎ欲張らず外すだけで勘弁w

また明日から気合い入れて頑張りますよー!


保有ぽじしょん

162.521 ろんぐ だけw これが重たいw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^
コメントありがとうござぃます^^

遅い時間まで起きてるんですねw

只今 AM2時53分 さっきからじりじり上げてますよね、ポン円。
こんな動きは苦手なので のれません。。わからない時に手を出したら
怖いですからね 暴れん坊のポン円はw

mariさん
訪問ありがとうございますw
寝てる時以外ゎチャートを見てますw
というか気になって仕方ないんです^^;
暴れん坊さんゎたまらんですねw
急激に動いている時に
飛び乗って飛び降りるのが1番です♪

また遊びにイキマース!
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
