

レンジで遊んでたら、そら・・・

抜けますわ・・・(/TДT)/あうぅ

もうやらんといたらええのに。。。

下がってきたからやってしまった

157.395 ろんぐ 

んー156円台突入してるし。。。

今日は指標ないからレンジで軽くいけるおもたのにぃw

調子乗りました。。。ハイ

もう梅雨嫌いっ!!(関係あらへん


保有ぽじしょん

162.521 ロング
157.395 ロング

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてこのブログに遊びに来ました!!
基本損切りはなさらないのですか?

No title

ayaさん
初めまして^^
訪問&カキコありがとうございます。
そうですね。基本は損切りなしでやっています。
普通では考えられないと思いますが
今はこのルールでやっていますw
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
