

保有したいんですけどー

先程の154.875は

154.05付近まで下げた後、、、

急に反発↑

155.15処まで戻したところで

155.125決済 +25pips +¥25000

やっぱ保有できねーw

すぐ利食う私ゎ・・・持てないw

理想ゎ上ポジと相殺したいのにできねーw


保有ぽじしょん

162.521 ロング
157.395 ロング

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★

kenchanさんこんばんわ☆
私もHOLDできない自分のよわよわ精神にてこずってます(- -;)

お互い少しずつメンタル面も鍛えてがんばっていきましょうね~。
メンタルは実践あるのみですよねo(≧0≦)oファイトー!!

No title

unyan☆mamaさん
こんにちは^^
そうなんですよねw
持ってたら利が伸ばせたぁ!って事が多々あるからw
でも欲を出すとえらい目に合う事もしばしば・・・
相場って難しいですねw
メンタル鍛えていきましょー!
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
