

1つポジション解消

おはようございます。(ってもう夕方ですけどw

今日出勤する前に保有ポジの157.395に近づいてきて

家を出るに出られない状態にw

ここはとりあえず157.500にリミット変更して出社w

電車の中でレートみてたけど他の業者で157.52をつけてた。

すげー微妙www

会社に着くなり口座開いたら、(´ー*`)キラーン

引っかかってましたw

+10.5pips +¥10500


保有ポジション

162.521 ロング

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉw

おめでとデス(^-^)♪
今日はFOMCあるし、ウチのドル男はどうなることやらw

No title

ふぅ。。
FOMC終わりました。
なんとか傷がつかずに済みましたw
momoさんゎどうでしたか?
また結果覗きにいきます^^
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
