

FOMCお疲れ様デス

onepiece114.jpg

ドキドキわくわくのFOMC

どうでしたでしょうか?

私ゎ今回は勝負に出ようと思ってですね。。。

20分前にロングエントリーw(どきどき・・・

157.028 で先持ちしてみました。

時間が迫るにつれて、一人でテンションアゲアゲ♂


3:15

・・・

ん?

スプレッドゎ広がってるけど、あれ?動かねえぞ@@;

固まってるのか動いてないのかわからず

ちょとしてから上へズッコーン!(3分遅延てwをいw

157.66付近まで上昇し、さらにハイテンションw

しかーしっ!・・・

またまた欲張り王子ゎ持ちすぎて・・・

157.108で戻ってきたとこ決済wwwwwwwwwwwwwwwwwww

+8.0pips +¥8000 ええ~~~~~w

キレた私ゎ

157.105 → 157.432 +32.7pips +¥32700

157.120 → 157.253 +13.3pips +¥13300

157.165 → 157.227 +6.2pips +¥6200

157.129 → 157.172 +4.3pips +¥4300

合計 +64.5pips +¥64500 

の超スキャルを決行したのであったw(疲れた・・・もう寝よう。。

意外に期待はずれなFOMCでした。


保有ポジション

162.521 ロング(ここまで上がってくれるの、すこ~しダケ期待したのにナ・・・

このテンプレにしてから記事を書いた時間が出ないという声がありましたので

現在時刻 3:56

おやすみなさいませzzz

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
