スポンサーサイト


自分にキレる

今日2度のチャンスを逃し

何もできないままNY時間へ・・・

あせりから指標で上がったところを掴む。

高値掴み。。

自分が情けなすぎ

ありえません。

また嫌な週末になりそうですわ。。。

保有ポジション

162.521 ロング
157.938 ロング

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント嫌ーーーってなりますょね。。

トレードしてるのは自分だから、誰にあたることも出来ないしw

ただただ悶々・・・(;ω;)セツナカナシィ職業デスネ。。

明日からまたコツコツ頑張りましょ(゜ω^)

No title

 とりにくい相場やったよね。。
 こんなのポンドらしくない・・・と私もなかなか
 手がでませんでした。。

 週明け いい結果になるといいですね^^

No title

momoさん

ほんとにそれw
自分しか責めるとこないから・・・
また1週間ですね^^
がんばりましょ~!


mariさん

完全にだまされましたw
なんかやりにくかったですね。。
ありがとうございます^^
今週うまくいけばいいですがw
お互いがんばりましょー!
スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
