

ラストチャンスだったかw

現在保有ポジの下のほう

そう、「157.938くん」

一度は戻ってきました。うん。

でも158.20 ヵ 158.50くらいまでゎ

いくんちゃうかな~的な欲張りサンが出てきまして

消せずに反転・・・をいこらw

2度目の挑戦・・・

158を抜け、158.10までいった

欲が・・・w

悪ポジやし外したらええのに

人間心理って怖いもんで利が乗ると

「もう少し」「ここまできたら」とか思ってしまうw

そうすると逆目に走り、はたまた0付近で外すと抜けて

「持っといたらよかった」っていうオチになる・・・

これが【The メンタル】ですか。難しいもんです。

ほんでその157.938がどうなったかというと

158.093で手仕舞えました。

+15.5pips +¥15500

その後、落ちてるので何とかラストの上げで外せましたw

158.50付近までゎ上げると読んでるんですがね~。。

見てるとそこまで我慢できませんw


保有ポジション

162.521 ろんぐ

現在時刻 21:57

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
シストレ

FXブロードネット





預かり資産No.1
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
